小さめサイズのカラコンを探している人へ

デカ目重視のカラコンが多い中、小さめサイズのカラコンを探している人もいると思います。
カラコン 着色直径 小さめ
小さめサイズのおすすめのカラコンについて書かれています。

小さめカラコンを選ぶ時に注意したほうがいいのはレンズ直径ではなく着色直径を重視するというところです。
レンズ直径が小さくても着色直径が小さくなければ意味は無いですからね。
今はネット通販ページでもそういった情報が詳しく載っていますので、今付けているカラコンよりも小さめの着色直径のものを選びましょう。
カラコン初心者の人の場合にはとりあえずどれか一つつけてみて、そのカラコンを基準にさらに自分好みのカラコンを見つけていきましょう。
一発で完全に自分好みのカラコンを見つけるのは難しいですからね。
大抵みんな色々なカラコンを試してお気に入りを見つけているはずです。

とりあえずおすすめとしてはフォーリンアイズのミニカラコンですね。
日本製で安全性が高いですしおそらく着色直径が一番小さいカラコンなんじゃないかと思います。
人によっては裸眼の黒目の方が大きくてレンズの着色部分からはみ出してしまう人もいますから。
ワンデーで探している人もいるかもしれませんが、残念ながらフォーリンアイズのミニカラコンシリーズは1か月タイプのみです。
そうしてもワンデーがいい人はモアコンタクトという通販サイトでお気に入りを探してみることをおすすめします。
モアコンタクトはショップ内条件検索がかなり使いやすくて着色直径(13mmとか)を条件に入れてカラコンを検索できます。
とても便利ですよ。