男がすね毛を薄くする処理方法、それは脱毛~濃い方が効果がある!

男性で濃いすね毛に悩んでいる人は剃ったりしている人もいれば、気にしつつほったらかしの人もいるでしょう。
脱毛をしてしまえばもう太い毛は生えてこなくなるんです。
すねにガムテープを貼って引っ張るとかそんなのはダメですよ(笑)
あとは脱毛クリームも実際にはただの除毛なのでしばらくすると元どうりに太い毛が生えてきます。
ではどんな脱毛をすればいいのかというとまずは脱毛サロンでの光脱毛です。
専用の脱毛器をムダ毛に照射すると毛根に作用して毛が生えてこなくなるというものです。
産毛や金髪っぽい毛は反応しにくく、黒々とした太い毛にとてもよく効きます。
実は1回や2回やったくらいでは意味は無く6回~12回はやった方がいいです。
逆に言うとそのくらいやればかなり効果が出ます。
新しく生えてきた毛も軽く引っ張るだけでスッと簡単に抜けるようになります。
脱毛は毛周期というものに合わせてやるので同じ箇所に毎日とかはできません。
1ヶ月に1回くらいのペースでひとつの部位を脱毛していきます。
だからきっちりやると1年くらいはかかります。
女性の場合はミュゼプラチナムとかの有名サロンで簡単にやってもらえますが、そういった有名脱毛サロンはだいたい女性専用なので男性の場合男性用のサロンを見つける必要があります。
サロンを選ぶ時にはあまり小規模なサロンは選ばない方がいいと思います。
やっぱり競争が激しい業界ですし男性はあまり脱毛サロンには通いませんから経営悪化による突然の閉店などが懸念されます。
そこでおすすめはメンズTBCです。
大手のTBCが運営する男性専用の脱毛サロンです。
ヒゲ脱毛をプッシュしているようですがすね毛も当然やってもらえます。

脱毛サロンは抵抗があるという人やサロンが近所に全くないという人はケノンという家庭用脱毛器を買いましょう。
公式サイト系の通販サイトでのみ買えるのですが、非常に評判がいいです。
楽天でも買えるのでレビューを見てみましたが男性の使用者もいますね。
夫婦で使っている人とか色々いますが、エステの脱毛とほとんど変わらないと言っている人もいました。
自宅用でありながらかなり本格的なので効果は間違いないです。
値段は69800円と安い値段ではありません。
すね毛脱毛だけに使う目的で買う場合かなり高いですよね。
なので、すね毛以外にも腕毛とか気になるムダ毛がある人にこそおすすめの脱毛器かなと思います。
購入者の中にも販売ページが怪しいという人がいますが(笑)脱毛器の性能は間違いなしなので、自分で脱毛するならケノンがおすすめですよ。
エステ脱毛と同じで何回か使っていくと効果が出てきます。

参考:すね毛を薄くする!すね毛が濃い男におすすめの処理方法は脱毛です